☆ 名前詩オーダー☆彡
 
静岡県 浜松市在住の
 
筆文字表現師
 
名倉慎吾  
なぐさん  です♪♪
 
=++===++===++===++=

先日参加したこちらのイベントで


 



バルーン🎈アートで参加していた

1人の男性に出会った。。。




本人ブログからお借りしました。






その男性というのは、




なぐさん  の住む、浜松市の隣の市

湖西市の最年少市議会議員さん♪♪



嬉しいことに、そんな柴田さんが、

なぐさん  の 名前詩に興味をもっていただき

ご依頼いただけ、一枚描くことに。。


描くまでの流れは、

※少しお話をさせていただいて、

お人柄 市議会議員としての思いなどを聞いて

※10分 15分 席を外してもらって

多くの思いを!

短時間で!

短文で!

名前詩にする!

言葉なんて降ってくるものでも

湧いてくるものでもなくw w

一生懸命考え小さなキャンパスに描いて行く!!



イベント会場だと良くある事が、

考えてる時に限ってよく話しかけられるwww

なぐさん  の脳味噌🧠さっきまで考えていた事すぐ忘れる!!

また 初めから考え直し^ ^www


なぐさんは、

この小さなキャンパス(今回は2l判)に、

思いを詰め込む言葉遊びが大好きなんです。


どんなに少ないか。。。。

仕上がりは、こうなりました。⏬⏬



応援し(市民を、先輩議員さんを)
おうえんされ(市民に!先輩議員さんに)
必ず
今以上に(今も十分に)
想い(自分の夢が)
繋がる市と変わる(心と心が)




いつも 読んでお渡しするのですが、

初めて聞いた時の第一声が好きなんだな(о´∀`о)


今回は、

本人)『・・・・・』

周りの人) (´༎ຶོρ༎ຶོ`)もらい泣きーー

なぐ)心の声 やったー

本人)想像以上です!!!
こんな素敵に描いてもらえるとはー!!


って ニ〇リかーーいwww




もうね  何よりもの褒め言葉!!

筆文字表現師冥利に尽きます♪♪

お値段以上だなんてね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 そうは言ってないか
 
こんな風にして世界に1枚の名前詩を

描いていく事が、夢♪

そして それが 出来ている幸せ(о´∀`о)


なぐさんを色々な処に呼んでくれてありがとう♪♪
 
 
 
 
またねー♪♪
 
see you .
 
 
 
こんな人が、書きました。
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。
 
1日1回 ポチッと応援お願いします。
なぐさん  の活力源になります。
↓↓↓↓↓↓
 
 
 新企画始まってます。パナライズpanalys
  ⇓⇓⇓
 
 
 
 
■おまけの1枚■
 
 
 
 

 
  

 

■時遊(じゆう)筆教室☆参加イベント■
 

 

 

 

 

下差し下差しお店情報下差し下差し

 

 



 

 

開運美容室 かみきり工房✴️パナライズ panalys

【 OPEN 】 9:30~19:00

【 定休日 】 月曜日

  (他曜日も講習などで休む時あり)

 【430-0825】
【 住 所 】 静岡県浜松市南区下江町97
【 ご予約・問合せ 】

 053-426-6606

 

 

LINE@

        ←contact me

 

なぐ書色々

   ←Follow me
 

プライベート

   ←Follow me
 
  twitter
←Follow me