どぉ~も♪

静岡県浜松市南区にある
小さな小さな美容室
かみきり工房の名倉です。

いつもブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

≧(´▽`)≦


初めての方は、
これからどうぞよろしくお願い致します。


≧(´▽`)≦

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



今日はチョッと
ショート専門店ブログおやすみ♪
※専門店じゃないけどね-w-w(^O^)



いきなりですが
オーラって知ってる?

オラオラじゃないよ(笑)
※  はい   すべったーー(--;)

こんなの観たことある?





テレビ番組でも
オーラの〇〇
なんてのもやってたよねー

貴方のオーラは
何色と何色ですね!て言われて

りで起きてる事や
性格がわかったり癖がわかったり

伝えてくれる人によって
色々な伝えかたをしてくれるんですよね♪
テレビで観て自分もすごい気になっていたんですが
チャンスなくてそんな事は忘れてたのですが。。。。

ブログやFacebookなんかやりだしてからいろいろな方と知り合えて自分にも引き寄せの法則

遂に知り合えました(^O^)


この女性♪





マキさん♪

観てみてね
↓↓↓↓

マキさんのブログ


お願いしてあったのが
遂に届いたんです♪
その
届いたものってのが
こちら!!




第一印象は、
暗いなー濃いなー(T^T)
でしたが一言添えられてた
メモを読んで暗いとは
意味が違うんだー(^O^)

暖かい  優しいんだってー♪

みんなわかったー???
優しいんだよ!!-w-w(^O^)
おいちゃは暖かいんだよん
ちゃんと
血が流れてますからね(笑)


マキさんブログで
色の話もされてるんでよかったら
読んでみてね♪


オ レンジオーラはこんな人

グリーンのオーラはこんな人

イエローオーラはこんな人


この状態から
日々の過ごし方で
変化していくから楽しみ
次  またみてもらったら
変化しているだろうからね♪



つーか
オーラの色以前に
似顔絵かっこいいですよねー♪
w川・o・川w

色々お話聞いてみたら
知らない自分!
気づいてなかった自分!を
知ること出来て良かった。

これから何か変わる  かな??


こんなプライベートな
ブログ最後までお付き合い
有り難う。(^O^)


皆様善き日に♪
(^0_0^)




おまけの1枚♪









今日は、もう1枚

仕事道具の鋏を拭く革に
消ゴムはんこをポチっとしてみた!

(._.)_

ブログはこちら↓↓↓

☆ORIGINAL STORY357
TAEKITIです( ´ ▽ ` )ノ