ど ぉ~も♪
静岡県浜松市南区にある
小さな小さな美容室
かみきり工房の
スタイリスト兼アシスタント兼
掃除夫兼店長の名倉です。

いつもブログをご覧いただき、
ありがとうございます!!

初めての方は、
これからどうぞよろしくお願い致します。

かみきり工房のホームページFacebook作りました!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

過去の写真見てたらこんなん出てきたので
参考までに(^O^)

画像が悪くて艶感はわからないですが
ボリュームの違いは、わかりやすいかと、、、

イロイロなカット技法があるので
ボリュームの無くし方厚みの取り方いらいろだとおもいます。

その中のひとつで当店お勧めのカット技法
フレンチカットグランするとこんなんです。


髪の毛は、
細いけどちょい癖でカラー毛
パサパサで膨らみやすい(>_<)

普段は、ボリューム調整で
上半分は結わいてるので下ろせるように!!(^O^)


ビフォー



こんかいは全体にフレンチカットグランして

アフター↓↓↓↓↓↓





ブローは、いっさい無しでこの仕上がり♪



たまたま洋服がコアラだったので-w-w-w-

はい♪ポーズカメラ SP




勿論何でもかんでもフレンチをするわけではなく必要適所で!

ポイントで施術することも多いですよ♪



イロイロなヘアースタイルするための土台作りに最適なカット技法!!(^O^)

是非一度お試しあれぇーーー




最後まで読んでいただきありがとう

皆様善き日に♪

☆-( ^-゚)v

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

もっとフレンチカットグランの事知りたいな
そんな方はこちらをご覧ください。

フレンチカットグラン公式ページはこちら

ご自分の地域
フレンチカット出来るお店は??

ご近所の認定サロンはこちらで探す!!

お店の人ってどんなひとなのかな??

怖いもの見たさの方は。。。。