ど ぉ~も♪
静岡県浜松市南区にある
小さな小さな美容室かみきり工房の
スタイリスト兼アシスタント兼
掃除夫兼オーナーの名倉です。

いつもブログをご覧になっていただき、
ありがとうございます!!

初めての方は、
これからどうぞよろしくお願い致します。

かみきり工房のホームページFacebook
作りました!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

かみきりブログ最多登場のキッズ♪

何度来てもこの状態から

(゜д゜;)

先ずはご覧ください

題名    [だってカット嫌だもん]



見てくれたかな(笑)

泣きつかれ
観念したのか(笑)









きって良いよの顔
かと思ったら違った、、、、

泣いても騒いでも良いよ♪

貸切りだから他にお客さんは居ないからね♪

ちょっと切って少し遊んで

切り終わったけど、、

今日は見事に毛だらけだね
-w-w-w--w-w-w-

о(ж>▽<)y




泣いたから汗でペタペタ
拭いてもとれないぞー
服着れないから


特別に。。。

他のお客さんには内緒だよ。。。


シャワータイム









フロ上がりの親父か!!
(゜ロ゜ノ)ノ






他のお客さんごめんなさい
僕シャワーしちゃいまちた

なんて思ったかは、
解りませんがね(笑)






終ってしまえば
何事もなかったかのように-w-w-w-








またおいでね♪
もうじきお兄ちゃんになるんだから
次は、泣かずに出来るかなー(^0_0^)










てな感じで

お し ま い♪

最後まで読んでいただき
ありがとう

皆様善き日に♪

☆-( ^-゚)v

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

もっとフレンチカットグランの事知りたいな
そんな方はこちらをご覧ください。

フレンチカットグラン公式ページはこちら

ご自分の地域
フレンチカット出来るお店は??