ど ぉ~も♪
静岡県浜松市南区にある
小さな小さな美容室かみきり工房の
スタイリスト兼アシスタント兼
掃除夫兼オーナーの名倉です。

いつもブログをご覧になっていただき、
ありがとうございます!!

初めての方は、
これからどうぞよろしくお願い致します。

かみきり工房のホームページFacebook
作りました!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


勉強会行ってきました♪
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


地元浜松市で うちと同じ様に、
フレンチカットグランをしてる先生や
これからしていく先生と
少人数で勉強会してきました。

とってもお洒落なお店で
まず目に入ったのが  

これ!↓↓


これ天井(^O^)

別に躍りにきたわけじゃないからね-w-w-





一人目の先生のときは
全く写真を忘れまして、、

いきなり

二人目(笑)


先ずはビフォー写真


毛先の状態が(T^T)
通常営業ならカットもする
パターンですが
今回はこの状態から
フレンチカットのみを行います。











一人目の先生が手に
毛玉もってます(^O^)-w-w-w
↓↓↓






はさみはさみはさみはさみはさみはさみ
スタート










みんなの眼がギラギラ♪


で仕上がりは
こんな感じ!

ちょっと写真の角度が違っちゃいました。


けさきのじょうたは(>_<)
ですが、、。










次はロングのモデルさんで♪




ビフォー♪











アフター♪



そして毛先はペラペラになることなく










もっともっと
浜松にフレンチカットが
広まりますよーに(^O^)








仕上げは
皆で食事♪








浜松市もしくは近くの理美容師さんで
フレンチカットが気になるぅーって方
一緒に勉強しませんか?

なーんつぅって


お し ま い♪



最後まで読んでいただき
ありがとう

皆様善き日に♪

☆-( ^-゚)v

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

もっとフレンチカットグランの事知りたいな
そんな方はこちらをご覧ください。

フレンチカットグラン公式ページはこちら

ご自分の地域
フレンチカット出来るお店は??