ど  ぉ~も♪
静岡県浜松市南区にある
小さな小さな美容室かみきり工房の
スタイリスト兼アシスタント兼
掃除夫兼オーナーの名倉です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日の
かみきりゲストさんは
可愛い姉妹さんI

先ずは
オネーチャン♪

来るなりいきなり
何やらモゾモゾしてるぞ、、、
オネーチャンどーしたの?

アイカツしてください!

ん?
????

アイカツ?
おいちゃんは
婚カツや就活カツしか
解らんぞ!!

何やらアニメの
アイドルカツドウの略のようだ(笑)

どんなのかなって
検索してみた


フムフム
切れるところと
伸ばすところとありそうだけど
前髪を真似したいようなので
はさみはさみはさみはさみはさみして
前は切らなしまとめて

できたよー(^O^)




オネーチャンのありがとね
もー少し
アニメのお勉強しとくからね♪

(*^o^*)/~

次は妹さん♪

いつも短め
お任せってことで、、
切りまーす
はさみはさみはさみはさみはさみ





家では
〇〇ラップちゃん♪
と呼ばれてるみたい(>_<)

短め前髪が似合う似合う-w-w-w

仲良しさん

また来てね(°∀°)






ではでは

お   し   ま  い♪

皆様善き日にII

☆-( ^-゚)v

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

もっとフレンチカットグランの事知りたいな

そんな方はこちらをご覧ください。

ご自分の地域
フレンチカット出来るお店は??