縮毛矯正してから3カ月、、、
ボチボチ根元が気になってくる時期!

もう矯正やるべきか
露時期まで我慢するべきか
悩みながら検索して
たどり着いてくれた
お客様(^O^)


んー
確かにこの根元の立ち上がり(>_<)

地毛の立ち上がりにたいして
縮毛部分が真っ直ぐ過ぎ!

癖毛と向き合う方法は色々あるよね

自然な丸みのある縮毛矯正する
         ☆縮毛矯正部分にパーマ
         ☆そのまま伸ばして
癖毛を活かしたカットをする
        ☆伸ばして癖毛を見てから決める(笑)
                    、、、、などなどイロイロ



それで選択したのが

梅雨時ギリギリ我慢出来るとこまで
癖毛と付き合ってもらって
そのあと決めてもらうとして

今回は、それまで少しでも
楽に過ごせるようにFCG する事に!

あっ   FCGは、れんちっとらん





じゃいつものビフォーアフターいくね






うーしーろー








よーこー








まーえー









で  ここから

はさみはさみはさみはさみはさみ

長さを変えずに
フレンチしてくと、、、





うーしーろー








よーこー








まーえー

って      
髪の毛見えてないじゃん-w-w-w








最後に  
毛先はペラペラに
なることがないんだよ!  っと-w-w







いつものことなんですが、
ノードライヤー     ノーブラシで!


これで、癖毛の一番嫌な
露時期手前になったら次考えよーね(^O^)




でわでわ


皆様善き日に♪