こんばんは




キムこと  木村 康夫   です




5月の定休日

6日・7日、13日

20日・21日、27日


送迎・出張も致します
※予約確認を必ずお願い致します



忘れていたわけではない
気が付かなかったわけではない


思い出す時もあった
でもスルーしていた


ここにきてまた(存在を)思い出した


もう動くことはないと思ってましたが
板電池を交換したら再動しました





250円で動き始めるとは
思いもしませんでしたよ


この時計は、私が修行時代
何かの記念だったかWW
自分へのご褒美だったかWW
※うろ覚えですが
で買ったもので、電池が切れたまんま(?)
故障して止まったまんま(?)
と思いこんだまんま
かなりの年数を放置してましたので
動かないものだと、、、


ダメ元で板電池を購入
あっさりと動き始めました


これを機にまた身につけようも思います


(サイズが)ちょっとキツイ気もしますがWW




ヘアーサロン    キムラ


〒289ー0423

千葉県香取市小川493ー2


TEL0478ー78ー5172


毎週月曜、第1・3月・火連休


送迎・出張も致します
※予約確認を必ずお願い致します


※最寄り駅    

八日市場駅より車で8分

 干潟駅より車で8分


※近隣の目印となる場所

香取市小川    習志野C・C空港コース

匝瑳市飯塚    ふれあいパーク

*目印となる場所、最寄り駅まで来てくだされば、お迎え、もしくは、道のりをお教えします
  • #香取市
  • #山田
  • #多古町
  • #匝瑳市
  • #旭市
  • #理容室
  • #床屋さん