こんにちは




キムこと  木村 康夫   です




5月の定休日

6日・7日、13日

20日・21日、27日


送迎・出張も致します
※予約確認を必ずお願い致します




【気を使う】と【気遣う】は違う


今日しみじみと感じました


雨降る中、両親の診察付き添いの為
整形外科へ向かう
そろそろ着くぞって時に、父が言う
『俺も?俺は大丈夫だよ!』

『はっ!?』

『はっ!?』


普段ろくに歩きもしない、運動もしない貴方

ガチガチに凝り固まった体の貴方

少しはリハビリでもしてほぐせやっ!!!

イラっ、と

いや

イラっ、と

しながらも、雨を少しでも避けて下ろそうと
ギリギリに止めようと、しかも
下りる側も気にしながらバックで
ハンドルを切り返す


イラっとしながらハンドルを切ったのが
運の尽き


※雨が降っていたこともあって
目に入らなかったんです
(人じゃなくて良かった)


で、やらかしました




保護マットを巻いた鉄製ポールにぶつけました

!!!

俺って、ほんと運転下手くそだな

俺って、ほんと子供だな



気遣うとは

他者に対して配慮する、行動すること

気を使うとは

自分の感情や態度に気を配ること

要は、自己中心か他者中心か!


他人に気を遣う前に自分に気を使えって事か


あぁ、修理代が高くつきそうだ


※車両保険入っているから良かったけど




ヘアーサロン    キムラ


〒289ー0423

千葉県香取市小川493ー2


TEL0478ー78ー5172


毎週月曜、第1・3月・火連休


送迎・出張も致します
※予約確認を必ずお願い致します


※最寄り駅    

八日市場駅より車で8分

 干潟駅より車で8分


※近隣の目印となる場所

香取市小川    習志野C・C空港コース

匝瑳市飯塚    ふれあいパーク

*目印となる場所、最寄り駅まで来てくだされば、お迎え、もしくは、道のりをお教えします
  • #香取市
  • #山田
  • #多古町
  • #匝瑳市
  • #旭市
  • #理容室
  • #床屋さん