こんばんは




キムこと  木村 康夫   です





R6   1月の定休日

1日・2日・3日、8日

15日・16日、22日、29日


送迎・出張も致します
※予約確認を必ずお願い致します



このご時世、ボウズにしていると、

中学・高校生には、ハラスメント?

大人には、何かやらかしたの?

って扱われがちですが

(笑っちゃいけないけど笑っちゃう、
笑っちゃいそうだけど笑えない)

皆が皆半強制的にやらされている訳ではない



なんなら好きでボウズにしている人も
多々いる

ボウズ頭が可愛いと思う人も
多々いる(と思う)

ボウズの人の頭を好きだという人も
多々いる(と思う)

WW  WW


ボウズの良いところは
(触り心地が良いWW)

スッキリしていて、頭の形のいびつさを
大なり小なりカバーしてくれる


今日きてくれた彼も
いきなり【ボウズ】にして下さいとの
ことでしたので1(じゅう)数センチを
断髪!


頭の形が出過ぎないギリギリの長さに設定







元野球部の彼

何か高校時代を思いだしちゃうねぇ♪


敢えて言っておきます

彼は、自らの意志でボウズにしてます

何かやらかした訳でもありません

御祓(みそぎ)でもありません


スッキリしたいからボウズ!


私もそろそろ、、、


いやいや、しませんWW





ヘアーサロン    キムラ


〒289ー0423

千葉県香取市小川493ー2


TEL0478ー78ー5172


毎週月曜、第1・3月・火連休


送迎・出張も致します
※予約確認を必ずお願い致します


※最寄り駅    

八日市場駅より車で8分

 干潟駅より車で8分


※近隣の目印となる場所

香取市小川    習志野C・C空港コース

匝瑳市飯塚    ふれあいパーク

*目印となる場所、最寄り駅まで来てくだされば、お迎え、もしくは、道のりをお教えします
  • #香取市
  • #山田
  • #多古町
  • #匝瑳市
  • #旭市
  • #理容室
  • #床屋さん