こんばんは




キムこと  木村 康夫   です




12月の定休日

4日・5日、11日

18・19日



R6   1月の定休日

1日・2日・3日、8日

15日・16日、22日、29日


送迎・出張も致します
※予約確認を必ずお願い致します



今朝、絶対に着けた!(はず)


午前中に来店された方は
何も言ってなかったし、、、


でも、午後イチのゲストからのひとこと、
閉店間際に来た宅配便のお兄さんのひとこと


『あれ?何かあったの?』

『お昼に前を通ったけどお休みかと!?』

『回ってないから出掛けてるのかと』






床屋さんのシンボルでもある
サインポールが
な、な、な、なんと回ってなかった


(回ってなかった時間は
多分、30分ほどなのかなぁ)


私がスイッチを切ってしまったのだろうか

はたまた、何かの拍子で母が
切ってしまったのだろうか


どうであれ、ゲストさんは
サインポールを当てにしている


店内の明かりがついていようが、
店のシャッターが開いていようが、
店内に人がいようが
そこは目に入らない


まず、サインポールが回転しているのを
確認してから覗くのであろう


まぁ、大半が予約を入れてくれている
ゲストさんなので、営業に
さほど支障はありませんけど
今後は気をつけないとね♪


失敬、失敬、、、




ヘアーサロン    キムラ


〒289ー0423

千葉県香取市小川493ー2


TEL0478ー78ー5172


毎週月曜、第1・3月・火連休


送迎・出張も致します
※予約確認を必ずお願い致します


※最寄り駅    

八日市場駅より車で8分

 干潟駅より車で8分


※近隣の目印となる場所

香取市小川    習志野C・C空港コース

匝瑳市飯塚    ふれあいパーク

*目印となる場所、最寄り駅まで来てくだされば、お迎え、もしくは、道のりをお教えします
  • #香取市
  • #山田
  • #多古町
  • #匝瑳市
  • #旭市
  • #理容室
  • #床屋さん