こんばんは




キムこと  木村 康夫   です




3月の定休日

7日・8日、14日

21日・22日、28日


4月の定休日

4日・5日、11日

18日・19日、25日


送迎・出張も致します
※予約確認を必ずお願い致します




今日も嬉しいことがありましてね・・・


ご新規ゲストさんの予約が入ったのですが


何きっかけでキムんちに
来てくれたのかなぁ?!って
何きっかけで
知ってくれたのかなぁ?!って
気になって聞いちゃいました


だってキムんちにたどり着くということは
【ポツンと一軒家】的村に
テレビ局の方が突然現れたくらいの事ですよ


聞けば『ブログを見ました』と
『いつか行ってみようと思ってたんです』と


泣いてもいいですか


私もブログを書き続けて早5年

10年後も20年後も

田舎者ではありますが
自分という者の存在意義と

ブログを書くことでゲストさんへの思いや
より近しい気持ちを持ち続けられるよう

そんな仕事をし続けられたらという思いで



100日でダメなら1000日
続けたら何かあるかも!?

何もなくても
ゲストさんへの思いが強く、近くなれば
それでもOKだなと



そうしたところに今日の出来事です






ありがとうございました






また少しずつ
より良い長さ、より良い形にしていき
より快適に過ごせるスタイルに
出来たらいいなぁ♪



ヘアーサロン    キムラ


〒289ー0423

千葉県香取市小川493ー2


TEL0478ー78ー5172


毎週月曜、第1・3月・火連休


送迎・出張も致します
※予約確認を必ずお願い致します


※最寄り駅    

八日市場駅より車で8分

 干潟駅より車で8分


※近隣の目印となる場所

香取市小川    習志野C・C空港コース

匝瑳市飯塚    ふれあいパーク

*目印となる場所、最寄り駅まで来てくだされば、お迎え、もしくは、道のりをお教えします