こんばんは






キムこと    木村  康夫    です



キムの同級生  うっちーが来てくれたよ☺️


前回から今までのソフトモヒカンから

フォード調(前方向へ流す)したうっちー


気に入ってくれたようなので今回も!


彼の髪質は、とてもメンズショートに

もってこいな癖毛


みんなこの髪質欲しさに

パーマやコテパーをするんですけど

彼はタダ(無料・(笑))


それでも彼なりに

モッサリしてくるとか悩みはあるんですよ


そんなこんな考慮して

チョキチョキ    チョキチョキ

ホームカラーしてありましたが

短くしたことで【こめかみ】【もみあげ】に

チラチラと白いイタズラっ子がいたので

退治しておきました












本人が望めばですが

基本、余計な事はしません

※【余計】は、失言でした

髪への負担にもなるので

極力、避けるという意味でです


うっちーには、この日

来店のタイミングをこちらの都合で

ずらしてもらいました

キムの母も感謝してました

また、遊びに来てねぇ😀




キムんちの3月の定休日

4日・5日、11日

18日・19日、25日



ヘアーサロン    キムラ


〒289ー0423

千葉県香取市小川493ー2


TEL0478ー78ー5172


毎週月曜、第1・3月・火連休


最寄り駅    八日市場駅より車で8分

            干潟駅より車で8分


近隣の目印となる場所

香取市小川    習志野C・C空港コース

匝瑳市飯塚    ふれあいパーク

*目印となる場所、最寄り駅まで来てくだされば、お迎え、もしくは、道のりをお教えします