おはようございます

キムこと  木村康夫です!



とうとうこの日が来ようとは



ある方と
前々からやろうねって、
企画が念願叶いました♪



そのお相手は

のぶさんこと  高橋信弘さん


知る人ぞ知る

予約が取りにくいサロン

野武屋本店オーナーです

ポチっとな♪


のぶさんの存在を知ったのは
かれこれ1年半位前かなぁ?
(うろ覚えですみません)


のぶさんと結び付けて
くれたのは
地元のパイセン理容師
高須さん


ポチっとな♪

これをきっかけに
講習会にも参加しました



仕事のクオリティーの高さ
は、当然の如く
これと同様に、人間性、
人を引き付ける吸引力が凄い

ものの捉え方、洞察力も
尋常ではない!



そぉ~んなモンスターと
(のぶさん)
さ・し・飲・み♪

※さし飲みとは、1対1で
酒を交わす行為



「終わったよ~」の合図で


店前へ!


扉を開ければ


温かくお出迎え♪



企画会場は、決まっておらず
恋人とのお散歩デートを
してるかの如く
行徳の街をウォーキング♪


出向いた先は
『彩食  いっこん』さん



かんぱ~い♪


以前いたお店の話

ブログの話

・講習会の話

・サロンワーク

全力で聞けば全力で答えが
かえってきました♪

結構な勢いで飲んでたんですけどねっ!

聞きたいこと満載で
全然酔えない(笑)



あっ、お相手は


効いてます(笑)

お忙しいのに
お付き合いして頂き
ありがとうございました


また、付き合ってもらいます



熱く語り合える

さし飲み40オーバー

でした♪
キムブログ



       お店    ヘアーサロン キムラ

             住所    香取市小川493ー2

       最寄り駅  八日市場駅より車で8分
                           干潟駅より車で6分


                 近隣で目印となるもの

香取市小川  習志野カントリー空港コース
香取市鳩山  風土村(道の駅)
匝瑳市  ふれあいパーク(道の駅)

初めての方は、わかりづらいも思いますので下記まで連絡下さい
※道案内または、お迎え致します

電話番号  0478ー78ー5172

受付時間  8時~19時

休日  毎週月曜日、第1・3月火連休