感謝の言葉 | 堺市北区中百舌鳥理容室 &メンズヘッドスパKAMIKIRICLUBのブログ

おはようございます


堺市北区中百舌鳥理容室

KAMIKIRI CLUBのKAMIKIRIMANです


もう2月も終わりに近づいてきて


そろそろ


暖かいなり初めて来そうな


今日この頃


元気印のKAMIKIRIMANも


ハイペースで仕事をし過ぎ


体調を壊してしまいました笑


自分は無敵やと思い


仕事もめちゃくちゃ楽しく


去年一年間はバリバリ働きました!!!


その結果


今年初めから体調を壊してしまい


このままだと


良い仕事が出来ないと判断して


2月の5日間リフレッシュ休暇を頂きました


お金も大切でか


体を壊すのなんの意味もないですね笑


体調壊してから


家族、両親、友達、いろいろな人が心配して


くれました!


人の暖かさをめちゃくちゃ感じ


体調壊して


忘れてた心の気持ちを思い出しました。


ホンマに感謝って言葉しかございません。


体調もだいぶ戻って来ましたが


以前のように仕事ばっかりではなく


釣りしたり


ゴルフしたり


趣味を探そうと思ってます


3月か4月には毎週月、火曜日の連休をとります


大好きな理容師を長く続けたいので


楽しいお客様との時間を大切にしたいので


休みを増やし


いつも以上の接客の為


休みを増やします


理容師人生もまだ中間


これからもっと自分の仕事にプライドを持って


楽しく


ワチャワチャした


理容師人生を歩みたいです


理容師を選んで最高や!!!!



いろいろな人に感謝


もう少しリフレッシュしたら


ぼちぼち大好きな仕事しよっと!




だんじり大好きKAMIKIRIMAN


いっちゃろかい♬