ヘアスタイル2020 | 堺市北区中百舌鳥理容室 &メンズヘッドスパKAMIKIRICLUBのブログ
おはようございます。

堺市北区中百舌鳥理容室KAMIKIRICLUB

KAMIKIRIMANです。

今日は夕方から雨予報

なのに久しぶりのどんよりした空!!!

最近は色々大変でしょうが!

空見て元気に!!!!!








今日は親子でカットデー笑笑

KAMIKIRICLUBにはそんなデーは無いですが笑笑

お客さんはどの方もいつも以上にスッキリしたわ

って!

声が多いです笑笑

色々モヤモヤあると思いますが!!!

刈り上げして!!!!!

スッキリと!!!!!

して!!!!!!

いつも以上に笑顔で!!!!!!

帰って行きはるお客さんが多いです笑笑

自粛営業してますが

休まずに営業してます笑笑

いつも以上に笑顔でもっとうに

をテーマでwww草

さー今日も楽しく可笑しく仕事ーーーwww草