2019祭りカット | 堺市北区中百舌鳥理容室 &メンズヘッドスパKAMIKIRICLUBのブログ
こんにちは

堺市北区なかもず理容室KAMIKIRI CLUB

最近ダイエットに励んでるKAMIKIRIMANです。

お米の食べる量減らすと!

ほんまに痩せて来ますね笑笑


さーKAMIKIRI CLUBは祭りのお客さんで賑わって

ます笑笑

予約の取りづらい状況ですが!

一度お電話下さいね!


今年も祭りカット用のバリカンをフル運行笑笑










今年はかなりバタバタで…

あまり祭りカット用の髪型を撮影できませんでし

た。

申し訳ございません。

まだまだ祭り用カットのお客さんが来店される

ので撮影してなるべく載せますので!

ちょっとだけ期待しといて下さいねー🎵

やっぱり祭りは短髪に短いバリカンで

ビシッとジェルで固めて

パリッと鉢巻き姿が1番カッコええと思ってる

KAMIKIRIMANです笑笑