最近罰ゲームの丸刈り増えてます! | 堺市北区中百舌鳥理容室 &メンズヘッドスパKAMIKIRICLUBのブログ
おはようございますおねがい

北区中百舌鳥メンズサロン

KAMIKIRI CLUBのKAMIKIRIMANっすウインク

今日はなんて寒さなんだろ~ガーン

外の植木に水をあげると…滝汗滝汗滝汗

氷麗できちゃいました~滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

寒過ぎやろ~~~~~チーンチーンチーンチーンチーンチーン
{C6F21D90-1A33-4F3F-B77A-FB6F55954A2C:01}

更に太くする為に水を増量中~~グラサン

{7F297BD3-143E-4EA6-A07C-9BFC843C75C4:01}

大人の実験中~~口笛

氷麗を太くするで~~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


こんなに寒いのに…ガーン

最近KAMIKIRI CLUBではびっくりびっくり

罰ゲームの丸刈りが流行ってます…びっくり

{32E3A7A1-E820-40E6-91CA-DE5C7746176A:01}

ロン毛~の丸刈り~びっくりびっくりびっくり

{83D890D9-DE57-498A-B10C-42198F0D50D0:01}

フロント・サイド・ネープはバリカンで

12mmで~ニヤリ

{76D2BEE3-C343-43D6-8DCC-E432174B17F4:01}

バックはハサミでチョキチョキ~ウシシ

{DE458C7E-03E2-4004-9BA5-AEBCD1B0663C:01}

もちろんトップもハサミでチョキチョキ~

丸刈りですがカラーもしてますよ~ウインクウインク

カラーは会社で注意を受けないぐらいの

少し暗めに仕上げました口笛口笛口笛


こんなに寒いのに丸刈りの罰ゲームって

過酷やな~ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

寒い時にロン毛から丸刈りにする方は

ニット帽などをお持ちになるのがオススメ

ですよ~お願い

あーこんな寒い日は風呂にゆっくり浸かり

たいわ~口笛口笛口笛口笛口笛

さー仕事しょっと~ゲラゲラ