前回の縮毛矯正から、1年ほど経過している状態の根元部分です。
(写真がボケてしまいました~~~!すみまっせん!)


美容室 髪切美人|STAFF BLOG



毛量も多く、うねり・縮れの強い癖毛です。

プレシャンプー後のドライで、かなりのボリュームが出て、びっくりざんす。。。




美容室 髪切美人|STAFF BLOG



今回は・・・長さを変えたくない、毛量を減らし軽くしたいとのことでした。

キレイに伸ばしていくために、髪になるべく負担をかけたくないので

薬剤にペプチド&コラーゲンを入れて、塗布しました・・・。


仕上がりがこちらです♪



美容室 髪切美人|STAFF BLOG



頭が、ちんまりしましたね~~~^^

とても満足していただけたので、頑張った甲斐がありましたww

またのご来店を、お待ちしております~~~!!