白髪の予防、くせ毛、生え際の細毛・・・などに改善があればと思い

MUMU【ムウム】シャンプーを使い始めて3ヶ月になりました。

特にくせが年を追うごとに強くなり、梅雨時などには手におえない状態なのです。


美容室 髪切美人|STAFF BLOG


縮毛矯正してから半年ほどたった頃の根元です。(ノンブローです)

すごいでしょ~~~!?

で、縮毛矯正でストレートにしてから、MUMUを使い始めたわけです・・・。

その頃の様子は、こちらをチェック♪⇒ http://ameblo.jp/kamikiri-bijin/entry-11277041667.html

そして、今現在がこんな感じです。



美容室 髪切美人|STAFF BLOG


これもブローなしの状態。しかも前日の夜シャンプーしたあと濡れたまま寝てます^^;

朝はブラシでとかすだけ・・・^^;

3ヶ月たつと、根元のくせが出ていておかしくないのですが・・・。

多少のうねりはあるものの、扱いに困ることはなくなりました!!

髪も、ほどよいハリが出てきましたし、生え際のうぶ毛がしっかりとした髪の毛に

なりつつあります!! 子供の頃から自然剃り込みの額がイヤだったんです。。。

くせ毛のおさまり・育毛効果を、ヒシヒシと感じています。

効果には個人差があるとは思いますが、ムウムシャンプーのリピ買いの

お客様が増えていますので、皆さまに満足して頂いてるのだと感じています。


赤いMUMUのほかに、白いMOCOも入荷いたしました。

あなたの頭皮・髪質により、アドバイスさせていただきます。


*** KIDOKORO ***