今回は、パスタアートのやり方について紹介します!!


この画像を見て下さい!↓↓↓


可愛い女の子ですね!ラブラブ


でも、パスタでできてますね!


どうやって作ったのでしょう?


これは、実際にパスタで作ったものではなく、合成画像です。


やり方について説明します!!



①「Ostagram」というサイトを開きます。



https://www.ostagram.me/static_pages/lenta?last_days=1000&locale=en


サイトを開くとこのような画面になります。



アカウント作成をする。


アカウント作成しないと合成画像は作れません。


(※もうすでにアカウントがある方はログインして下さい。)



右上の「」を押してから、

SIGN UP」を押して下さい。


すると、この画面になります。



上の部分をチェックマークしてから、アカウント作成して下さい。


アカウント作成方法は4つあります。


Facebook

Google

VK

メールアドレス


私の場合は、Facebookでアカウントを作成しました。



アカウント作成するとこの画面になります。



合成画像を作る

合成画像の作り方です。



右上の「」を押してから、

PROCESS AN IMAGE」を押して下さい。


すると、この画面になります。



Click for uploading content images (10 max)」というところを押します。


すると、このようになるので


写真を撮る

フォトライブラリー

ブラウズ

のいずれかを選択して下さい。



私は例として、私の描いたイラストでパスタアートを作ります。

(↓このイラストは私が描きました)



画像を選び終わったら、この画面になります。



上の「Process an image」を押して下さい。


すると、この画面になります。



合成画像を作るのには、少し時間がかかります

なので、他のことをして待っていましょう。


出来上がったら、こんな感じになります。


保存したい場合は画像の右下の「↓(矢印)」を押して下さい。


すると、画像を保存できます。



やり方は分かりましたか?


パスタアート以外に色々作れるので、興味のある方は是非やってみて下さい!!


最後までお読みいただきありがとうございました。音譜