ひいおばあちゃんからの荷物 | コリちゃんとの記録⭐︎ミ

コリちゃんとの記録⭐︎ミ

R4年生まれのこどもとの日常を日記として書いていきます!

こんにちは!kamikoです目がハート


今日は私の祖母👵(コリちゃんのひいおばあちゃん)から荷物が届きました!


ちょっと遠くに住んでいるのでまだ会ったことは無いのですが、定期的にお洋服を送ってくれるので助かります♪

可愛いお洋服たち😍

コートは持っていなかったので特にありがたい目がハート

と思ったら、私の叔母からコリちゃんへの少し早いお誕生日プレゼントだとのことでした!


祖母と叔母家族は近所に住んでいるので、一緒に見に行ってくれたそうです泣くうさぎ


急に寒くなりましたが、皆さんも体調に気をつけてお過ごしくださいね☆


それでは今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ


また次回お会いしましょう⭐︎ミ