ドタバタバタバタ | コリちゃんとの記録⭐︎ミ

コリちゃんとの記録⭐︎ミ

R4年生まれのこどもとの日常を日記として書いていきます!

こんにちは♪kamikoです不安


昨日はなんだかバタバタしていて、更新できずになってしまいました💦


ちょっと薬局に薬を買いに行きたかったり…

育休中の副業が忙しくて時間がかかってしまったり…

コリちゃんにイタズラされたり…

普通の日でしたがそんな1日でした。


最近のコリちゃんは


こんな感じでおもちゃの太鼓の上に登ったり、ちょっとした悪さを繰り返しています歩く


私お後を追って、ベビーサークルを伝い歩きしたり、掴まってじっと私を眺めたり…サークルを舐めたり


毎日おもちゃやサークル、マットの消毒が欠かせませんねよだれ


今日は雨降りだったので、お散歩カットでちょっとゆっくり過ごせました!


またドタバタしてたら更新できないこともあると思うのですが、これからも我が家の日常をお届けできればと思います笑ううさぎ


最後まで読んでいただきありがとうございます!


それではまた次回お会いしましょう⭐︎ミ