ひいおばあちゃんの家 | コリちゃんとの記録⭐︎ミ

コリちゃんとの記録⭐︎ミ

R4年生まれのこどもとの日常を日記として書いていきます!

こんにちは♪kamikoですニコニコ


今日はパパのおばあちゃんの家、コリちゃんのひいおばあちゃんの家に行ってきました!


前回会った時にはコリちゃんが泣いてしまっていたので不安でしたが…


今回も玄関で泣きました大泣き

でもそのあとは少し慣れてきて、ハイタッチするまでになっていました泣き笑い


ひいおばあちゃんに抱っこしてもらうとまだ少し不安なのか、ちょっと時間が経つと泣いてしまいましたが、すごい進歩です👍🏻


こんな感じで見つめ合うとこができて、母としては感激でした!

いつも気まずい気分でしたので驚き


それでは今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!


また次回お会いしましょう⭐︎ミ