恋愛と自分 | Latin girl lives the life, pursuiting what is important in a life.

恋愛と自分

久しぶりに恋について書きます。


なんだかんだ 心底好きな人が出来ずに
もう6ヶ月も経ちました。


心底好きだった人と別れてから

一年が経とうとしています。


今日になってやっと気付いたのですが


私が付き合いたいと思う人になかなか出会わないのは

私のライフスタイルにマッチする人が少ないから。


ビジネス界では固い金融という業界にいるくせに


プライベートではクラブ好きだし、サーフィン好きだという


相いれることが難しい二面性。


どっちかのフィールドで出会った素敵な人が
私のもう一方のフィールドでも同じように楽しみを共有出来るというケースがなかなかないのです。


例えば
クラブ好き、サーフィン好きという人種は大概私とは違う世界で生きてる人が多い。

フィールドがちがくても 同じようにキャリアの道を進んでいくつもりならば
それでいいんですが

なかなかそういう人に出会わないです。


ビジネス界で素敵に見える人も
いざプライベートになると全く趣味が合わない。。とか。


私は自分と掛け離れた人より
ある程度似た人と付き合いたいと思ってるから

なかなか見つからないのでしょう。


ポテンシャルの高い人材を見つけて育ててみるという手もありますが

めんどくさい(笑)


まぁ気長に待つしかないんですかねー。