Fantastic Snowboarding | Latin girl lives the life, pursuiting what is important in a life.

Fantastic Snowboarding

先週の長い週末、苗場に行ってきましたーーーyay!



人生初のスノボ。。。



snow-1

最初はまじプルプルしながら立って、、、っていうか両足をセットしたまま立つことも出来ず


超奮闘しました。


でも初日に6時間くらい頑張って練習したら 夜にはターンの手前の段階までいけるようになった★



一緒に行ったメンツが会社の人、私の友達、会社の人の友達なんだけど


会社のマネージャーの友達が民宿を経営してて そこに泊まらせてもらいました!一泊3千円★やすい!


しかも、民宿だけじゃなくゲレンデにレストランバーも経営しているので


まじでそこに朝から晩まで入り浸ってましたーー。




snow-3
Sam, Ioana, Gaz and Lorne


朝に起きてスノボして


昼ごはんを食べて


またスノボして


美味しい夜御飯を食べて


温泉入りに行って


その後バーに戻ってきて 3時まで飲むアップ


っていう生活を三日三晩続けました。wwww




本当に本当に充実した3連休でした!



snow-2

Jes and Me


色々とハプニングも起こり


最後の夜は、超どんちゃん騒ぎで いろんな人たちがドラマティックな展開になったりと


ネタが尽きない~~~~







もう一回このメンツとスノボに行きたいけど


旅行に行ってしまうから 今シーズンはきついです。。。


でも、でも、夏にウェイクボードとかサーフィンとかやるから


そのときにまた合宿みたいにみんなで泊まりたいなーーーー。