明けましたね!2008年! | Latin girl lives the life, pursuiting what is important in a life.

明けましたね!2008年!

おめでとうございます!読者のみなさま。


いつも応援ありがとうございます。


このブログは3年生の始めくらいにスタートし、もう4年生の終盤になりました。


あと学生生活は3ヶ月。


あと一ヶ月で南米周遊旅行に旅立ちます!!!!!!!!!フーーーーーーー!



年越しはいつもの仲間+アメリカからの友人、会社の同僚などと

私の家で手巻き寿司パーティーをしてから、恵比寿のリキッドルームへと向かいました。


クラブでの年越しは3年ぶり?!?!

超楽しかった!

パーティーアニマル達が勢ぞろいで、2000人以上はいたんじゃないかな?!


石野卓球、田中フミヤにアゲアゲられました。

今年度も石野卓球先生にはたくさんお世話になると思います。


DJブースの横で、ぶっ飛んだ踊り方をしている芸能人を発見しました。

篠原と●えちゃんでした!!!まーーーーーじかわいかった、彼女の踊り方。

クラウドも彼女をみてまたぶちあがったようです。私然り。


朝方8時には、卓球先生の横にピエール瀧がいました!

初めて見たわーーーー。電気グルーブだもんね!

ピエール先生もビールとたばこを片手に、終始アゲアゲの様子でした!




明けてからは、1日はおにいちゃんのおうちですき焼き、

2日は、うちに泊まっていたアメリカ人二人の最後の日だったので

色んな東京観光をして、最後にお台場でディナーを食べて帰りました。


今日は、ずっとたまっていた埃を掃除するのに

1時間くらいかけて家全体を大掃除。

その後は、食べ損ねた「年越しそば」を 「年明けたそば」として食べて

映画を観ました。



12月22日からずーーーっとバイト休みだから

本当に長期休暇です。

旅行に行っていない長期休暇は久しぶり★体がゆっくり休まっているのを感じます。

7日から始業です。実は結構仕事に行きたい!www みんなに会いたいからね。


今月は最後の試験があり

それが終わると春休み。南米に出発します。

およそ50日間に及ぶ 大旅行です。


2008年、おみくじ大吉をひいたのですごくいい予感!

体を壊さない程度に、よく働き、よく遊びたい!


今年もどうぞ「田町に通うLatingirl 目指せビリオネア!」をよろしくお願いします!!!!!!!!!!