ぎっくり腰 | Latin girl lives the life, pursuiting what is important in a life.

ぎっくり腰

やってしまったよ、22歳にして。



サーフィンやってたら 腰を痛めたのです。


最初は軽めの痛みで、 ストレッチ足りなかったなーーーー


と思ってたのですが


昨日夜 飲みながらダーツをしていたら


腰への負担が増したらしく 


激痛へと変化・・・・・・



立って歩いている分には楽なのですが


寝て、起き上がって、座って、といった


日常的な動作の転換がまじ難しいし くっそ痛い



明日はバイトの予定でしたが 急遽お休みを頂きまして


整体にいってまいります




はぁぁぁぁ



何で私はこんなに年寄り臭い体の悩みが多いのでしょうか。





アメリカから帰国して


写真をアップしようと思っているのですが


腰が完治してからにします。