消化をしたから言えること | Latin girl lives the life, pursuiting what is important in a life.

消化をしたから言えること

恋の始まりをブログで書いて 終わりを書かないのはずるい気がする



ということで




実は10日前、私ふられたんです。



友達に戻れないかって。


突然のことだったけれど それが予想外の展開ではなかったことに


あたしは余計寂しさを覚えました。



ずっと自分の生活でいっぱいいっぱいの感が否めなかった彼。


空いた時間は、あたしと過ごすというよりジムに行ってリラックスしたり


友達と遊んだりしているほうが楽しそうにみえていたのね。



あたしはそれはそれでよくて


寂しいことには間違いないけれど、自分が恋人との時間以外も大事にしたい人間だから


彼の状況はよく理解しているつもりでした。



けれど、彼は別れに踏み切ってしまった


I haven't been a good boyfriend for you...


Actually I noticed that I didn't want to have a special girlfriend for a while.



You are so cool, you didn't bother me at all and you have been a good girlfriend


but I don't think I can be very committed to you now.


そうか、、、というしかないじゃん。


私は終始 it's allright, I totally understand your situation.


と彼に理解を示した。


allrightではなくなったのは、その後からだね。


理解はしてるんだよ。


理解はしてるけど、彼の決断は早すぎたのではないかとか思ったり。



一人置いていかれた気分で。


この一週間 死人になってしまっていたのも


失恋から来る脱力感のせいかもしれない。



常にボヤボヤしてて


一人でいると落ち込んだり。


私らしくないと思いながらも、前に進めない自分がいました。



ブログにやっと書けるようになったのは


多分 振られたんだ!ってことを私がやっと消化できたからかな。


別れてから会社に行ってないので(試験期間なのでお休みをもらっています)


彼に会ってないから、あったらどんな症状を引き起こすか分からないけれど。




私自分が盲目になるような恋愛は本当にうまくいかない


お互い盲目になって 頭おかしくなるような恋愛が出来たことがないかも


常に一方通行か


穏やかな家族愛みたいな恋愛。


なんでだろう


なんでかな




全国のLadiesのお怒りを買うでしょうけど


私は彼にとって都合のいい女になることを自分から申し出ました


好きだから




遊びたいときは、デート誘っていいよって




友達がこれと同じことしてたら 間違いなくぶち切れてるよ


れーちゃんがこの話を聞いて That's bullshit!!!!!! ってきれたように。www


んーでもやっちゃった




一昨日、久しぶりに向こうからメールが入ってて


hey, how are the tests going? がんばって下さい!


って。どーやって解釈すれば いいん?


普通に、私がテスト期間中だからって思い出して 軽い気持ちでメールしたんだろうなとは思うけど。


しばらく連絡をとらないで 感情の安定期入っていたのに!


不意打ちかよっ


やめとくれ


嬉しいけど しどろもどろしてしまう


嬉しくて それをメールに全面的に出したいけど


出さないまま ポーカーフェイスを装ったメールを返しました



I still cannot help thinking of him.


Wanna be stroooooooooooooooooong!!!!!