波にさらわれて | Latin girl lives the life, pursuiting what is important in a life.

波にさらわれて

海にいると


波と自分と



世界に私たちしかいないような気になる


でも回りを見渡したら、
本当はあほ程人おるんやけど(笑)




かんがえていた悩みも


いつも一人でいると思い出してばかりいる
大好きな人のことも

全部忘れられるの




そうそう、この感覚。
しばらく忘れてた


ダンスしてた頃は
振り入れ、振り覚えに忙しくて
下らないことで悶々となる必要性も時間も全くなかったのね


最近のあたしのWeekDayは
余計なこと考えちゃうくらい暇な時間がたくさんあったのね

それを潰そうとテスト勉強したり
本読んだりするんだけど

自分で黙々と頭を使う作業って
簡単に邪念がはいる

特にそれが追われたタスクじゃないと



すごく下らないことで
ネガティブな妄想を繰り広げていた自分が

すごく馬鹿らしく


今日は波にいいパワーをもらったな

気付きが出来たなと

思った次第でございます