先日、前から欲しかった物を買ってしまった爆  笑

買ったのが下矢印

 

それを組み立てて出来たのが下矢印

万能作業台クラッカー

これで立ったまま作業出来るので腰が楽になるでしょうビックリマーク

 

最近の車にはほぼ付いているエントランス部分の2段ステップ。

我が家の車は古いので付いていませんあせる

なので年配者が乗る時には高さがあり、ちょっと大変のよう。

諸先輩方のブログを参考にさせて頂き早速作ったのが下矢印

一部ちょっと切り過ぎたりして隙間があるがOK爆  笑

 

ピッタリサイズの汚れ防止マットを、カットしないとダメかと思ったら、

何とか大丈夫そうだウインク

 

靴を脱ぐことも考えて、ちょっと狭いが15cm幅に。

使ってみて狭ければ簡単に加工出来るようにしたOK

脱着も出来るので、普段は外しておいても良いかも。

 

このままでは見栄えが悪いので、ちょっと加工。

全体を黒く塗って、モールを付けて、カーペットを貼って

出来たのが下矢印

 

車に設置するとこんな感じキラキラ

これで暫く様子を見ようグー