2日目、目的地の美瑛に車DASH!

予報では傘だったが、何とか曇りで行けそうだ。

 

今回は、かーちゃんの食を満たす旅。

 

ミッション1

フェルム ラ・テール美瑛で朝一にパン&お菓子を買うパン

フェルム ラ・テール美瑛

庭も手入れが行き届いている。

ここの庭師は几帳面だと感心していたら、

飼いヤギやぎ座が数頭放牧されていて、もぐもぐしながら奇麗にしてました音譜

 

かーちゃん建物見て「あれぇ~はてなマーク来た事有ったっけ~はてなマーク」と。

有るよね・・・食事が美味しく、気に入ったって言ってたじゃんびっくり

かーちゃん別な店と勘違いしていて、お初だと思ってた・・・

その時、食事が美味しかったのでパン他購入を勧めたが、

「高いなぁ・・・キョロキョロ」と買わなかったのに、今回は大量買いあせる

ちょっと食べちゃったけどお菓子も。

バターチーズサンドはどれも美味しいけど、ジャージー牛&バターが1番かな。

チーズケーキは他にない感じで、中がクリーム状で美味しかったグッド!

 

ミッション2

有名な風景を廻る。

先ずは「親子の木」

「セブンスターの木」

「パッチワークの丘」

秋で渋めカラーのパッチワーク。

 

「ケンとメリーの木」

「ケンとメリーの木」の横でヨンメリを見れるかと思っていたが、

残念ながら見ることが出来なかった。

 

かーちゃんはこの木のことを知らなくて、

「この2本の木のどっちがケンで、どっちがメリーなのはてなマーク

とーちゃんびっくりびっくりびっくり

ケンメリのことを知らないのに見に行きたがっていたとは叫び

って、ここも以前来ていて説明したのにチーン

 

かーちゃん曰く、前に家の階段を踏み外して数段落ちた時に、

その辺の記憶が無くなったのかも・・・・と。

 

って、あの時打ったのは、頭じゃないよ・・・おしりだよ・・・えー

そうか、かーちゃん、よくコケるから、その度に色々忘るんだなキョロキョロ

それは大変だね真顔真顔真顔チーン

 

つづく・・・