後部座席のシガーソケットは、テレビ台の所にあるが、

モニターを置いてあるので使い辛く、

スマホの充電はいつもポタ電から行っていた。

 

なので、ネットでこんなものを購入した音譜

シガーソケットとUSBが2タイプの物音譜

シガーソケットは、ポータブル冷蔵庫を積んだ時に使う予定。

USB3.0とTYPE-Cの両方が使えるので、スマホを2台同時に充電出来る。

 

 

 

これを、運転席後ろのステップ部に設けることにしたキラキラ

下矢印設置前

 

下矢印設置後

余っていたスイッチを設けて、使わないときはOFFに出来るようにしたグッド!

ちょっとスイッチの周りが剥げてしまった叫び

 

ソケットの穴を開けるのにホールソーを使ったが、なかなか穴が開かないあせる

買ったばかりのホールソーの刃はボロボロに・・・ショボーン

で、ドリルやドライバーを駆使して、半分壊す勢いで、

気合と根性で、何とか穴を開ける事に成功音譜

切り取った木材を見ると、何故か内部にタッカーの針が入っていた。

何故こんな所に有るんだ・・・もやもや

お陰で思った以上の重労働だったあせる

 

スイッチONで青く点灯ニヤリ

スイッチのランプも青で統一グッド!

電源は、リチウムから音譜

 

これで、ポタ電と同じ出力が全て揃った爆  笑

これからの時期は、電気に余力がありそうなので

ポタ電は持って行かなくてもいいかも音譜