昨夜早く就寝したので早めの目覚め目

因みにここは7時に時報音楽が音譜

お天気も良く清々しい。

朝の散策で、かーちゃんが

「鵡川にカッパいるの~はてなマーク

いやいや尻尾あるしょ・・・・ほら

「え~じゃ何で頭緑なのよ~

これはカッパに見えるでしょ~」

 

説明では

やっぱり恐竜だよっビックリマーク

頭が緑なのは・・・・知らんがな・・・

 

昨日買ったパン達を朝食で頂き、

持参した果物や☕でほっこり音譜

 

鵡川はパンのポテンシャルが高いし、

何より暖かい人が多くてびっくり

再度探索しに来よう音譜

 

来た道を帰るだけではつまらないので、

ちょっと遠回りをして帰ることに。

 

まずは、昨日も寄った安平の道の駅へ向けて出発車DASH!

昨日ソフトを食べたので我慢したけど、

酒粕アイスとはちみつアイスをGET!!

 

次は恵庭にある豆腐屋さんへ車DASH!

ここでは、枝豆豆腐とおからドーナツをGET!!

 

恵庭の道の駅でおからドーナツを食べようと思ったが、

ハロウィンで駐車場に入れなかったので、

ちょっと離れた郷土資料館の駐車場で昼食と合わせて食べる。

郷土資料館を少し見学したが、誰もいなくてすごーく静かだったあせる

 

その後、家に車DASH!

途中の紅葉具合

途中で白鳥の群れを発見

冬はもうそこに来てるなぁ・・・

 

家に着いたら、荷下ろしをして、

洗車して今回の旅は終了ウインク

 

来週末は寒くなるようなので、

今年の旅は終わりかなはてなマーク

 

そろそろタイヤ交換をして、

冬眠の準備をしなければあせる