最後日、帰ってからやることが有ったので、売店を見て帰ることに。

 

朝食を食べ終わって、かーちゃんトイレへ。

「白老牛のハンバーガーハンバーガーが売っていたラブ

とウッキウキで帰ってくる音譜

昨日、肉は暫く要らないと言ってはずだか・・・ポーン

 

今朝食を食べたばかりだから、持って帰って昼ごはんにすることを提案。

かーちゃん、最初は

「美味しくなくなるかも・・・」

と、直ぐ食べる気満々だったが、

流石にお腹が一杯なので持ち帰りに。

 

バーガーを買いに行くと、すぐ近くでロングフライポテトが売っていた。

すると、かーちゃんはそれを見てラブ

もう買う気満々って感じだったので、

「昨日脂がダメだって言っていたのにポーン」と思いつつ、

買いに走るかーちゃんを唯々眺める目

 

購入後は自宅に出発音譜

 

帰宅後、直ぐに荷物を下ろし、

丁度昼だったので購入したバーガーとロングフライポテトを食べる。

かーちゃんバーガーは普通に食べれたようだが、

ロングフライポテトは途中で、

「脂がダメだって言ってたのに、何で油で揚げたのを買っちゃったんだろうゲロー

ってやっと気付いたようでしたポーン

 

夜になって晩御飯を食べた後に、

かーちゃん、昨日食べ損ねたシュークリームを出して来る。

「脂なのに大丈夫かな~?」と言いつつ全部食べ、

又気持ち悪くなっている・・・・ポーン

この人いつになったら学習するのでしょうね~笑い泣き

 

こんな感じで、今回の旅は終了です。

 

次回は何時行けるかな~音譜