東名阪ツアー初日(*・ω・*) | かみっきーぶろぐぐぐ(*・ω・*)

かみっきーぶろぐぐぐ(*・ω・*)

ブログの説明を入力します。






おはようこんにちはこんばんは!


かみっきーぶろぐやってきたよ〜〜
上木美亜です!

{3E2269EE-CEED-4F76-A953-3356DFCA2C5C}




先日ばれんたいんだったね!

(すでにだいぶ前)



今年は手作りしなかった〜(´・ω・`)

したかったんだけど〜
したかったんだけどさ〜!

、、やめちった〜〜!


きっとかみっきーの
手作りちょこを喜んでくれるのは
ぱぱだけだからな〜

去年だか一昨年だか
ガトーショコラおいしいて何回も言いながら
ホール完食してくれたからな〜


そう!
かみっきーお菓子は才能あると思う、、!

手作りておいしいよね〜すき〜

学生時代、友ちょこ交換めっちゃ好きだった!


 

中学生の頃とか全然もらえなくて
あねっきーが大量にもらってくる
友ちょこ半分もらってたな〜〜

(何で中学の時とは触れないでくれ)


小学生とJKの頃は結構もらったのにな〜

(何で中学の時だけどは触れないでくれ)






2/18は東名阪ツアー初日でした!!!


いえーーーーー!!!!!

(て、叫ぶのが最近のみあみあです)


初日は名古屋M.I.Dでした!

{B5583C37-9F9D-4EB7-88D7-D376C1E40BEF}



去年から沢山遠征した会場!

初めてM.I.Dワンマンだったし〜
初めて地方?でのワンマン!




本当でしたら私はいなかったんですよ!


本当だったらの話をしても意味ないかと
思うんですが、

5人のカバガでも全然何も落ちる事なかった
だろうし、特にパフォーマンスは
私足引っ張ってる方だから

私が抜けても問題なかっただろうなて
思います!


カバガまだ続けます、ツアーも参加します!

て言って喜んでくれる人いるのかな

メンバーもスタッフさんにも
ただの迷惑て思われるんじゃないかな

て相変わらずまいなすな事しか
考えられないんですけど!笑笑


みあちゃんがいてくれてよかった
6人のカバガでよかった
みあちゃんがいてくれたから今日来たよ

て言ってくれる方がいて、
撤回したにもかかわらず推し続けてくれてる
方がいて

幸せ以外ないです!
あ、うれしいとかはあるわ!





本編20曲、アンコールで2曲の
計22曲やりました〜!

対バンの5倍や!
私的に汗も5倍!!


体力ないし途中バテちゃうかなて不安
だったけどね!

目の前でみんなの
声、笑顔、全力の振りコピ、楽しそうな姿
見てたらさ!

負けてらんない〜がんばるぞ〜!
てめっちゃ気合い入ったの!

最初から最後まで楽しかった!
特典会とかついったーでみんなのうれしい感想見てうれしかったなあ!

いいすたーと切れた気がします!
次は3/25大阪!京橋Arc!

名古屋を超えるらいぶに絶対したい!






この日久しぶりにやった
「私がライブに行く理由」

この曲もっとらいぶでやりたいな〜
カバガの代表曲的になってほしい気持ち!


ファンのみなさんがメンバーにくれた言葉
で歌詞が出来てるんですが、


私はこの曲は
私側からも同じ気持ちです!

今の私に一番響くのは
サビかな〜!

僕の理由 辛い事悲しい事苦しい事
君に会えば変わった


色々言われる言われてる事もあります、
正直人間だし、
メンタル強い方て思ってるけど、
悩むしすぐ泣くし笑

そんな私がいつもいっぱいステージで
楽しめて笑顔でいれるのは
いつも応援してくれて、会いに来てくれる
みんながいるからです!

本当にありがとう。



最後の挨拶で言ったけど、
ここからが覚悟の1つ目みたいな感じで、

認めてもらえるように、
見返せるように、
全てを出し切りたい!
1番頑張ってバテる暇なんてない!


て気合いいっぱいだったけど
うれしい思い、撤回してからの思い、
色んな思いが溢れて涙が溢れてしまいました、!

わ〜BLAZEまで我慢しようと思ってたのに〜

そろそろ泣き虫やめなきゃな、、!


会場満員に出来なくて悔しいな、
またリベンジしたいなて思った!

でもとにかく、
来てくれたみなさん!楽しい最高の時間
本当にありがとうございました!

スタンドフラワーもありがとう!


残りの大阪、東京は
もっと最高な時間をみんなと共有したいです!


ぜひ!予定空けといて来てくれたらうれしいです!

最後まで全力でがんばってみせます!


{259AE168-FE4D-4F5A-920D-9DDADE84B098}

{EF6E9EBC-BBCC-449F-8DD5-FCF8D7E35959}

{A0F260E1-F3F1-467D-89DB-C4EABBF3EDDC}





長くなりましたが
最後まで読んでいただきありがとう!




かみっきー