ちっぽけな愛のうた | かみっきーぶろぐぐぐ(*・ω・*)

かみっきーぶろぐぐぐ(*・ω・*)

ブログの説明を入力します。






こんばんは(^ω^)


かみっきーです(^ω^)



{EF247C16-EA9C-49A2-8AAC-4C665F5E96C4}


最近とても寒いね、、、

耐えられなくてコーディガンを

買ったよ、、、


しゃめないから今度載せようかな(^ω^)





最近「彼女は嘘を愛しすぎてる」

が観たすぎています!


とっても好きな映画で、

初めて撮影地まで行ったぐらい好き!


映画の中で流れる曲も好きで、

アルバムiPodに入ってます(^ω^)





「ちっぽけな愛のうた」ここ毎日のように

聴いてて観たくなったの!


明日観れたらレンタルしよう、、!





ここ最近毎日ライブが続いてました!


川崎に初上陸したり、、


{6D34784C-4B45-47F7-8A29-FC63DCB91054}


{54F7968E-92E1-456F-8C0E-79BEB7DDDB8F}



ドリモンさんと2マンがあったり、、



{6E04A820-4308-4B71-81AC-42B223AF7367}


{C397D1D2-43C6-4230-9E1B-F53268BED33E}


(この日ホットク食べれた、、お願いお願いお願い)





アイドルチャンネルがあったり、、



{C5DBB5C0-25A6-45EA-B7A4-A28534053067}



今日は日芸さんのポートレート!


{EB72D231-CE79-4B1B-B439-D40CF23EB25A}





ついに今週の土日で1期生休止前の

最後のライブです!


今のカバガを観てほしいです!



この感情を書きたいけど言葉に出来ない

から、ライブでこの感情を出してみせたい!


から、9人のカバガぜひ観に来てね!!


{157991A5-D305-4E64-A297-9386B00656BC}




以上、かみっきーでした!