爆寸ver.M@池袋 | 日々徒然

爆寸ver.M@池袋

昨日、爆寸ver.Mにいってきました。
久々爆寸!

暑かった、、、とにかく暑かった。

キリコスで参加しました。
{8437C934-2763-4966-ACD9-74AA48AB7340:01}

ディクⅦ2日目。
PIERROT1曲終わったらすぐアンコールverにお色直ししました。暑さ対策!

コスさんが20人くらいいてニマニマニマニマ。
個人的に千葉さんコスが一番すごかったです。

鯖に乗ったり、夕暮れに謝罪したり、バイハレったりドール流れてびっくりしたり笑。
浅井~!ヽ(・∀・)ノって神歌で咲いたり。
シドは、逆最前が最前になったり笑。
楽しかったです(≧∀≦)


してまさかのver.P
発表時、後ろで聞こえなくてんん?ってなってたら
PIERROTですよ!と教えてくれた方ありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。

お声掛けしてくれた柩コスさんもありがとうございます。素敵なコスさんで内心ニマニマしてました懺悔します。

ver.Pはチケット取れたら行こうと思います。

浅井さん、爆寸参加した皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。


仕事が相変わらずカオス気味なカミキでした。
全然会ってない友人とご飯行きたい・゚・(ノД`)・゚・