こんばんは🌛




⬆️(推しの作成した曲の紹介VTRに出てくる可愛い猫ちゃん🐱この前、配信にも登場しました!)


私のルーティンで、夜は推しの配信を聴くって言うのがありまして、

もう1年くらい、ほぼ毎日聴かせて頂いてます!



元々推すきっかけも、配信からでした!

好きになったアイドルグループの、

まだ顔と名前が一致してない頃、

たまたま覗いた配信で、推しと出会いました!

ライブだと、その人の人柄とかお話が自分と合うか?とかまでは分からないじゃないですか!

 


だから、配信って強いなって思いました。



推しの配信は基本、

コメントに返答してくださる形なので、

お話が出来る感じ!👏👏



初めましてだとお互いのことを話すし、

慣れてきて仲良くなってからは、

悩みを聞いてもらったりとか。

推しならどうしますか?とかよく聞いてます!



基本アイドルさんはDM禁止なので、

イベント行く時の疑問点とかも質問したり、

配信ってそういうことも解決するので、

相当有難いです🙏



声が聴けるってだけで、元気が出て、

よく眠れそうって気持ちになります🤍🩷



私も配信はした事あるのですが、

毎日配信するのはかなり大変𖦹‎.𖦹‎💧



推しはちゃんとライブ活動を中心にしながら配信はオマケみたいな感じで。

ファンの為にやってくれてる感じで、

本当に感謝と尊敬です。



色んな発信で知ってもらうきっかけってあるので(配信なかったら推しにならなかったかも)

私も体調を整えて、

より、多くの方に知って頂ける方法を模索したいと思ってます。


そういう時、推しの努力を見て、

自分も頑張らないと!!

って思います。


人は人、

自分は自分なので、

もちろん自分に合う方法で、

何か発信出来たら。。。

と推しの配信を聞いてよく思いますね。



今夜の配信も、とても素敵な時間でした!


大好き🤍🤍



━━━━━━━━━━━━━━━

チャレンジ研究生として精進中‼️ ⬇️