GWの振り返りです!


4/28(日)、

朗読ライブ🎤🤍



物語の世界のような、素敵な会場🥰(相棒を連れてってぬい撮りです)







こちらに出演致しました!⬇️




オンラインではなく、現地で生でやるのは、何と5〜6年ぶり!!

リハビリ生活に入ってからの期間とコロナ禍が被ったのもあり、障害を負ってから、オンラインの出演を中心にしてきました!


オフラインが多くなってきてるここ2年くらい、それでも出られなかった1番の理由は、体力がついていなかった為です😭



去年から1時間以上かかる電車でのお出かけリハビリを定期的に行ったことと、

事務所の研究生としてレッスンを受ける上で、

かなり体力、持久力がつき、

自分で出られるイベントと出られないイベントをちゃんと考えて、

キャパシティ越えのない、

オフライン復帰が無事に、出来ました☺️



6年前に今回の主宰の方の舞台に客演させて頂いたご縁で、今回のイベント出演に繋がりました!

また、元気だった時にも色んな朗読のライブや舞台に出演していたので、

お久しぶりにお会い出来た演者さんもおりまして、

皆様から

"おかえり"

というメッセージや雰囲気にして頂き、

とても温かい気持ちで、本番に臨むことが出来ました😌



私は出演者4組中、2番目の出演で、

緊張を吹っ飛ばして、楽しく演じられたかなと自負しております😊


今回は録画とかないので、アーカイブもありませんが、

とても楽しいイベントでした!

また、ほかの出演者様から学ぶことが多かったです!


今回は、

池田練悟さんのモノローグを3本読ませていただきました📖´-

モノステでも演じました、

"ごっこ遊び"


そして、

"生きるべきか死ぬべきか"


"透明人間"


の3作です‼️


こちらから戯曲(台本)は、読むことが出来ます!⬇️




やはり演じていて実感したことは、

レッスンでやったことが役に立ったり、

レッスンの成果を少しでも出せたかなと思いました👍


受けるようになり、

今まで表現をしていて


"何が分からないのかが、分からない"


という、負の連鎖から抜け出し、

きちんと自分の足りないところ、

良いところ、悪いところ、

課題など、

やるべき事が見えたことが大きいです。


本当に、チャレンジタレントとして活動出来て良かったなと思う場面が、日常のあらゆる場面でございます😭



コツコツレッスンを頑張って、自分の技術向上&お仕事に繋がる力をつけたいです!

(今後の目標)



さて、

同じイベントなのですが、こちら隔月開催で、

次回は6月なのですが、

6月にも出演が決まりました‼️

6/23(日)

会場、場所、時間、全て同じで、こちらです!⬇️



初めての出演でしたが、くまぐまさんはとてもアットホームで、尚且つ落ち着くオシャレな雰囲気でしたので、よろしければ会いに来て下さると嬉しいです!


また、

私はハンドメイド作家の駆け出しをしているのですが、

初の委託販売が、上記のくまぐまさんにて決定致しました!

常に置いていただけるようで、

作品は6/23〜置いて頂く予定です!

レジンのアクセサリーとビーズのブレスレットを主に作ってます️🩵


例えばこんなやつ⬇️










よろしければ、そちら目当てで来て下さるとかでもOKなので、遊びにいらしてください🙆‍♀️


また、ハンドメイド作品は常設させて頂けるので、是非くまぐまさんの営業時間(その日のイベントなどによります)を見ていただければ、いつでも見学や購入可能ですので、よろしくお願いいたします🙇‍♀️


spaceくまぐまさんのXはこちら⬇️

https://x.com/spacekumaguma/status/1660948665564008448?s=46&t=v184MnCloO055VxlBwMrbw


いつか、自分指名のお客様を安定して呼べるようになることが、今の私の大きな目標です!


━━━━━━━━━━━━━━━

私がチャレンジタレント(研究生)として活動させて頂いている事務所です!

昇格目指して(正式所属)日々精進中です!!

事務所の所属欄にきちんとプロフィール載りたいですし、事務所でのお仕事にも参加したいので、よろしければ、私、神木あこ、応援してくださると嬉しいです🙏

⬇️