こんにちは!


GWも終わりましたね!

皆様は何して過ごされましたか?


さて、GWとその直前にあった出演やらの振り返りを書いていこうと思います(遅い💦)


GWの疲れが出てしまって、体調が不安定で

遅れてしまいました💦



まずはモノステから!

オンライン芝居で、今回は3人の出演者の中から

投票で優勝が決まる仕組みだったのですが、

なんと、題名の通り、


優勝しました😳😭‼️


(しかも、朗読で挑戦しての優勝!!)


集合写真⬇️(優勝したら真ん中にして頂けるのです)



既婚者の役でしたので、大人っぽいかんじの服装とアクセサリーで⬇️



今回は常連の出演者さんばかりで、

しかも優勝の常連さんもいらして、

優勝することは最早考えていませんでした。



そもそも、優勝はかなりハードルが高く、

表現力が体調の変動で上手く出せなかったり、

障害を持ってから、それ以前とは全く違う自分になってしまい、目指すのがおこがましいと思いました。

2020年のコロナ禍に始まったイベントが、

リモート芝居コンテストのモノステで、

そこから出続けて、4年間が過ぎ、今回が5年目の初挑戦でした!



いつか優勝を私も狙ってみたい。。。


って思っていたので、

結果が発表された時は、

驚きしかなくて、

ビックリした間抜けな顔してます😅


そんなアーカイブはこちらから⬇️





そして、モノステは皆様からの投げ銭形式で存続してます!


運営をこれからも安定させる為にも、

皆様からの投げ銭をよろしくお願いいたします。


投げ銭には、"指定"が出来まして、

普通にすると全員宛になり、出演者全員で分ける仕組みなのですが、

特定の人を応援したい時に、

備考欄に名前を書くと、

その人だけにゆきます(* 'ᵕ' )☆



なお、投げ銭は運営にも入りますので

出演者と運営で半々です(だったかな確か💦)

詳しくは、こちらの投げ銭サイトをよろしければご覧ください⬇️



また、今回は優勝ということで、

もし私宛にご支援下さる方がいらっしゃいましたら、

備考欄に"神木あこ"

と表記して下さると、

私個人に届きますので、

よろしくお願いいたします。



投げ銭は2000円以上(確か🙏)で、番組で紹介されますので、

身バレNGや本名知られたくない方は、お名前をニックネームにして頂くとスムーズです!



誰から届いたかなどは全て運営から私に伝わるので、

もし投げ銭していただける場合、私に分かるニックネームにしていただけると、後でお礼を言えますので、

よろしれば、モノステの存続と私の優勝🏆の記念に、投げ銭がたくさんきたら嬉しいです🙏




さて、

ここからはまた感想書いていくよ!


優勝🏆出来た理由としては、

私は実感無いのですが、

以前より自然と力がついていたとしたら、

それは事務所の研究生になってから受けたレッスンの効果です!


演技レッスンやナレーションレッスン、ボイストレーニングなど様々な

"演じる上で必要なこと"

がレッスンで学べるようになり、

予習や復習は体調のいい時は絶対やるようにしていて、

自分でも今回は声の出方がそれまでよりも安定してるかな?とか少し思いました☺️


モノステ自体の練習が出来ない体調の時も、

アップとして、

レッスンで学んだ基礎トレーニングなどは毎日欠かさずにした結果、

今までで1番準備がスムーズに進みました👍



レッスンは様々なことを学べて、血となり肉となることが改めて実証されたということで、

今後もコツコツ、

体調管理頑張りながら、

レッスンに参加してゆきたいと思います。


チャレンジタレントになってから、

表現活動にも変化がこうして少しずつ現れてきて、本当に幸せです😌


優勝したことを心に刻んで、

今後も精進してゆきたいと思います😭


そして、優勝をすると、当て書きが頂けます!

私のために執筆した、戯曲が頂けるということです!!

自分のやったことが何かの形で残ることが夢だったので、

自分の為に書かれてる戯曲!!

最高の人生の宝物が頂けます💎

今からとても楽しみです!

(お披露目?もあるみたいなので、また決まったらお知らせ致します)



リアタイして下さった方、投票して下さった方、アーカイブ見て頂いたor見て頂ける方、

本当にありがとうございます🙇‍♀️

とても幸せです🙏🌼*・


━━━━━━━━━━━━━━━


私がチャレンジタレント(研究生)

をしている事務所です。

こちらでレッスンを受けるようになって、今回の優勝に繋がりました😊

正式所属昇格目指して日々精進しております!

⬇️