皆様こんばんは🌙


日曜日でしたね!

私は本番が近いので、その準備しつつ、

週末ハードだったので休んでました。


その本番の告知をさせて下さい🙇‍♀️

2つございます!


━━━━━━━━━━━━━━━

本番①

モノステ出演






私がフリーの頃から出させて頂いてるイベントです!コロナ禍のリモートから始まり、今年で5年目!

障害でなかなか外に出ていくことが難しい中、出演できるものに出会えて本当に感謝しているイベントです!



⚠️皆様の投票で優勝が決定!!

優勝すると、なんと、当て書きの脚本が頂けます!!

自分の記念になるのはもちろんのこと、

自分が携わって形になる、今後のイベントで人が演じてくれる。。。

演目が自分のものとなります!


私はまだまだですが、いつか優勝出来る人になりたいと思ってコツコツやってます!


🩵4/25(木)21:00〜🩵

多くの方に何か届けば幸いです!

視聴無料です!下記よりお願いいたします!

 





出演順

①harlequin moon 「ニンゲンのナカマ」

②神木あこ「ごっこ遊び」

③KAZU11「ニンゲンのナカマ」


2番目です!

木曜日の夜、どうか、よろしくお願いいたします🙇‍♀️



━━━━━━━━━━━━━━━

本番②

朗読イベント出演




4/28(日)

上記にて!


お客様と交流のお時間もございます!


GWのスタートは、朗読と共に過ごしませんか?


私にとっては、特別で、

6年ぶりに、舞台に立ちます。

障害をもってから、オンライン中心で活動をして参りましたが、遂に、家を飛び出して、

皆様とお会いできます!!


記念すべきオフライン復帰を、どうか見守って頂けませんか?



当日受付で、神木あこを指名して下さると嬉しいです🙏



どちらも1週間を切りました。


今の私は出来なくて悔しいことも多いですが、

出来ることは精一杯やろうと思います!


どうぞ、出演2本、よろしくお願いいたします🙇‍♀️



━━━━━━━━━━━━━━━

私がチャレンジタレント(研究生)としてお世話になってる事務所です!

所属昇格目指して精進中です!!

⬇️