こんにちばんは!


今日は、去年の12月ぶり、今年としては初の、

推しのライブに行きました😊



⬆️ゲストのRiKKYYさん!!(お目当て)


私の推しは、

RiKKYY!(リッキー)さん


大人の青春をコンセプトに、都内を中心に活動されてる、ライブアイドルさんです。


ライブアイドルさんは、

基本的に毎週ライブをするアイドル活動なので、

現地に行かないと会えません!

在宅で応援も出来ないことはないけど、

オンラインお話会みたいな在宅でも出来るコンテンツは、基本、ないです。


ライブを観て、その後特典会でお話したり、お写真撮らせて頂いて、

応援する仕方です。




だから、

より、

私のような障がいがあり、

闘病してる人には、

推し活しにくい?推す難易度は高いですw



でも、去年、

たまたまモールでやっていたイベントで、出会ってしまったんです👀



それで、色々SNSなど調べて、

ライブに参戦しはじめました。

最初は、家からなるべく近くの会場。

あとは、行ける時に行く!

無理をしない!



去年はRiKKYYの推し活を通じて、体力がめっちゃつきました!



好きのパワーは凄くて、

月1~2のペースで会いに行ってた。

ライブ時間も15~30分くらいで、

私にはとてもリハビリとしてのきっかけになる長さで。

ライブ参戦&推し活のモチベーション、

ステージの輝き!



表現を諦めないでこられたのも、RiKKYYに出会えたからです。

私は少しずつ、強くなれた気がします。




会えないと、

ストレス溜まっちゃって😂

でもそれだけ、行動する元気も出てきたってことです。

2~3月はほんとうに体調が悪くて、

電車で出かけることも考えられないほどでしたから。。。



先日。。。

3人のメンバーのうち、

2人が卒業を発表し、

現体制が7月で終了してしまいます。


今の初期メンの3人がほんとうにだいすきだから、

とっても辛かったですが、

2日でなんとか立ち直れました。(形だけ)



7月末までの現体制、

リハビリを頑張って、障がいを免罪符にせず、

体力作りして、

出来るだけたくさん会いに行きたいと思ってます。


私を沢山励まし続けてくれてるRiKKYY、

1人は残るし、

支えるのみです。

その前に、私が支えられてる。


それに、私は思うんです、

同じ空の下で生きてさえいれば、

絆があれば、また会えるって。


人生って不思議で、ひょんな事からひょんな人と再会することもある。



卒業するふたりが元気で生きてたら、私は、それだけで嬉しいし、

残る一人も精一杯応援してゆきたいです。



話す時間が限られてて上手く言葉に出来ないから、私はいつも手紙を書いていきます。

文章を書くのが少しは得意なので、

上手く話せなくても、お手紙で伝わるように✉️



ライブ終わりで興奮していて、

まとまりない文章ですみません💦


本当に好きなものがあるって、幸せなことですね。


今日のチェキ📷


⬇️推しが好きな髪型してくれたので背中チェキ🤍



⬇️お客さん全員のジャンケン大会で貰えるチェキ!ジャンケン激弱ですが、今日は奇跡😌✌️


あー愛おしい。。。


━━━━━━━━━━━━━━━

私が研究生をしている事務所です。

所属タレント昇格目指して日々頑張ってます!

⬇️