こんばんは!

今日はお知らせです!

━━━━━━━━━━━━━━━


April Dream 2024

というイベントに参加しました!

自分の夢を、投稿しました!



その結果、

4月1日から


🌸山の手線の7号車🌸

に、

私の夢が掲出されます!!!




まぁ、言葉で説明がとても難しいので、

こちらのURLを是非お読みください!!!


素敵なイベントなんです🩷⬇️




⬆️イメージ


山の手線には、2週間掲出されます!

公式サイトには継続して掲出される予定です!


宜しければ、2週間、山の手線7号車で、

私の夢を探してみてください☺️

"神木あこ"

で書いてますが、数ある中から見つけられたら凄いと思います👍



公式サイトだと見やすいと思うので、4/1〜⬆️ポチッとお願い致します🌸


 

皆さんの夢にも沢山の桜が咲きますように🌸


私の夢、拡がって欲しいな。。。


━━━━━━━━━━━━━━━


私がチャレンジタレント(研究生)として活動中の事務所です!

⬇️