人生はやってみたもん勝ち、行動したもん勝ち、楽しんだもん勝ち!!!


と常々私は思うのです。



自分の行動力で、

人が"仲間"になり、

やがて形になる。



そのプロセス、色々経験しました。


"やりたいこと" "興味のあるもの" "夢"

圧倒的に声を出した方がいいし、

行動しちゃう方がいいです。

私の場合ですが。



色んなことがそれで生まれてきたし、

自分から興したものもあります!



楽しいは作れます😊



思ってるだけでは、人は集まって来ないし、自分も動けないと何も始まらない!


少しだけでもいいし、ダメ元でもいい!


行動したもん勝ちかな?って人生ではよく思います☺️


そうすると、自然とチャンスがやってきたりとか、引き寄せの法則が生まれたりもします!



行動は良いことづくしです。


向き不向きがありますから、人間全員に言えることではないですが。。。


私は、行動が大好きです!



自分から動いて、口と行動で夢を迎えに行きたいです!("口と行動で夢を迎えに行く"は尊敬してる人のお言葉お借りしてます)



⬇️友人が似顔絵描いてくれました😊SNSのアイコンとかにしてます!



さて、行動力が、将来お仕事に繋がるといいな。。。と願います🌟🙏


そんな私が、チャレンジタレント(研究生)をしている事務所がこちら!

(現在、所属オーディション開催中!!

去年の秋にオーディションを受け、私も道が開きました😊これも行動ですね)

⬇️