おはようございます☀️


昨日とても早寝をしたので、

目が覚めました。

でも多分、ブログ更新したらまた寝るかな(笑)



昨日の記事にも書いたのですが、

今日は楽しみにしてた大切な予定があるので、

疲れ残りしてた昨晩は、

さっさと夜ご飯を済ませて、

眠りにつきました🛌zzz



今のところ体調は大丈夫そうです☺️

ただ、今日から寒波?🥶なので、

冷え症の私は体調にも影響するため、

防寒対策人一倍します🤔



今日、予定が無事にこなせますように🍀*゜



今週は1泊以外のんびりかなと思ったけれど、

明日はリハビリの日だし、

明後日は診察とレッスンだしで、

結構充実してるなぁ。。。


土曜日まで今日から毎日予定を無事遂行できるように、

自分の身体の声に耳を傾けつつ、

楽しみたいと思います😌🩷



さて、

今聴いてる音楽は、

ピースストーンさんの曲です。

正式表記、

PEACE$TONE


結成2011年のバンドで、

メンバーには、元モーニング娘。初期メンバーで歌がめちゃくちゃ天才的な、福田明日香さんも居らっしゃいます。

2014年?に新メンバーを入れて、

2020年、無期限休止を発表。


高校2年生の時に結成のニュースを見てすぐにCDを買って、そこから結構な頻度で聴いてまして。

2018年に、1度だけライブ参戦が叶いました😊🔥

メンバーの皆様とお話が叶って、夢のようでした😭


歌詞も歌も素晴らしくて。

日常で、ちょっと頑張る時にこの歌詞を思い出してヨイショってしたり。


リズムもいいんです。

自然に馴染むかんじ。


路上ライブにも2回ほど参戦したかな。


このグループを好きになって、

CDを手売りで買う楽しさも学べました😊



ひょんなことから運営の方と知り合いまして、

一時期、ピースストーンに関する拡散など、広報活動みたいなこともSNSでちょこっとしてました!


私は文章がやはり1番表現しやすい媒体なのかもって今も改めて思いました(笑)☺️👍



サブスク解禁されてるものも、確かございますので、是非お聴きください😊

活動休止でも、作品は永遠だと、私は思ってます。

大切な作品たち🍀*゜


息を吹き込めるのは、私たち受け取る側なのかなって。

どんな表現もだけど。

感じる側の人がいないと、表現はそのまま虚空をさまよってしまうから。



出てるCDの1部⬇️

(好きになって12年。干支一回りしたし、今は活動を見られないですが、大切な作品たち)(再結成希望。。。)





━━━━━━━━━━━━━━━


私がチャレンジタレント(研究生)としてお世話になっております事務所です!


⬇️