第44回塩谷杯争奪少年剣道大会 | 可美剣清会のブログ

可美剣清会のブログ

浜松市で剣道の稽古をしている団体 「可美剣清会」です。小学生・中学生を中心に剣道の稽古をしています。昭和48年からは可美剣道スポーツ少年団としても活動をしている団体です。よろしくお願いします。

第44回塩谷杯争奪少年剣道大会

令和6年3月2日に浜松アリーナにて開催されました。
今年度、最後の大会。
可美剣清会からは低学年1チーム、高学年1チームが参加しました。

低学年チームは予選リーグ5チーム中、2位通過。
決勝トーナメント1回戦を勝ち
準々決勝で大将戦の末、敗退。

ベスト8
敢闘賞もらいました!

高学年チームは予選リーグ4チーム中、2位通過。
決勝トーナメント1回戦、大将戦まで持ち込みましたが惜しくも敗退。

ベスト16。

昨年から試合での勝利に苦しんだ2年間でしたが、ようやく芽が出始めました。

来年度に向けて、力を蓄えていきたいと思います。

低学年も高学年もみんなでもらった賞だからみんなで記念撮影!

大会を運営していただい関係者皆様、ありがとうございました