カケルの予想 | かみけもチャンネル!!!

カケルの予想

小島プロ次回作のサイトってどうなった?
今週のファミ通には何も情報が載ってなかったぜ?
次のカウントダウンが始まったのだ。
カウントダウンのカウントダウンだったのかよ・・・
しかし!今度は天気が雷雨に変化して、
「5(S)」「E」「3」「巳(e)」という文字が浮かぶのだ!
そうか・・・わかったぜ。
これはE3でMGS5が発売されるという意味だったんだよ!
カウントダウンはE3がある6月1日まで繰り返されるんだ!
へえー
へえーって・・・もっと驚けって。
天気が変わるだけのカウントダウンが
まだまだ続く事は予想されているのだ。
Flashに入っている画像データによると・・・

曇り→雷雨→雨→小雨→晴れ→!
今は雷雨の状態だから、
あのサイトはあと4、5回更新を残しているってことか。
話題づくりのためとはいえ、
ここまでやるとは予想できなかったのだ。
待たされてるファンも大変なのだ。
意味深なサイトにしたせいで
すぐに盗用がバレたし、何かと話題にはなってるよな。