名探偵エクス3 | かみけもチャンネル!!!

名探偵エクス3

今年のE3は規模拡大で開催されるらしいね。
E3とはElectronic Entertainment Expoのことだよ!
今年は6月2日~4日に開催されゆよ!
ネットでは「E3 2009」に関する様々な噂が飛び交ってますよ。
うん。じゃあ今回は
"E3 2009に関する噂"について調査してきてくれるかな?
答えは聞いてないけど。
―――――――――――
調べてきたよ!

▼噂その1「新型PSPが発表されるらしい」
・スライド式、高画質カメラ、大容量メモリ、タッチスクリーン搭載
・UMD廃止
・ゲームソフトはダウンロード専売

▼噂その2「PS3の値下げが発表されるらしい」

▼噂その3「フロントミッションシリーズ最新作が発表されるらしい」
・Xbox360向け
・謎のティーザーサイトの正体

▼噂その4「『ペルソナ5』が発表されるらしい」
・PS3向け

▼噂その5「PS3版モーションコントローラーが発表されるらしい」

▼噂その6「Xbox360版モーションコントローラーが発表されるらしい」
・全身の動きを検知できる

▼噂その7「任天堂が人気シリーズ最新作を発表するらしい」
・Wii『ピクミン3』、イギリスのゲーム雑誌EDGEの次回予告にピクミンらしきキャラがいる
・発表済みのDS『ゼルダ』最新作の発売日発表

▼噂その8「マイクロソフトの発表に関するリーク情報」
・Xbox Fluid(モーションカメラ)
・Metal Gear Solid 4 + Oxide
・Grand Theft Auto 4: Blood and a Four Leaf Clover(DLC)
・Richter(Lionhead新作)
・コナミのXbox360向け新作

新型PSPの噂が多いです。
PSP-4000、PSP2、PSPGo!といった名称で噂されてます。
逆に新型PSPの発表がなかったらガッカリ!
絶対発表してね!
各ハードのビッグタイトル発表も期待されてるみたいだね。
その8は最近出てきた噂ですよ。
謎の人物によるMSの発表のリーク情報です。
『Metal Gear Solid 4 + Oxide』?
また移植が噂されてるんだね。
信憑性はともかく、他にも様々な噂が出てます。
E3に向けて盛り上がってきているということでしょう。
噂が当たるかなあ?
真実はいつも一つ!