カプコンのXbox360向け新作は『ロストプラネット2』 | かみけもチャンネル!!!

カプコンのXbox360向け新作は『ロストプラネット2』

本日、カプコンがXbox Liveで
新作ゲームの映像を配信したです。
以前から予告されていたアレですよー。


・・・。

どちら様でちたっけ?

う~、ネルですよー。
今年初登場ですー。


ちょうでちた。あたちとちたことが
一瞬、飼い主ちゃまの顔を忘れてちまいまちた。テヘッ☆


新作ゲームって何だったんでちゅか?
モンハンでちゅか?


そのゲームとは!
『ロストプラネット2』なのです!!


ズコー

う~、ロスプラの新作ですよ?
そんなにガッカリしなくてもいいじゃないですかー。


ロチュプラの新作でちゅよ!?
何日も前から予告ちなくてもいいじゃないでちゅか!!


ロスプラは何気にすごいソフトです。
新規タイトルなのに世界で100万本を突破してるですし、
ハリウッドで映画化も決まってるです。


ロチュプラ2はXbox360独占でちゅかねぇ?
たちか1はPS3版やPC版も発売ちゃれてまちゅよね。